« つわり最終段階へ!? | トップページ

2007年9月18日 (火)

体の変化

妊娠22週3日

おかげさまで、6ヵ月に入りました。

母子共に順調です。

その間、遊びに来てくださった人、メッセージをくださった人

本当にありがとう。

私はけっこう書くのが好きなほうで

それを仕事にしちゃってるくらいなのですが、

妊娠してからすっかりブログはさぼり気味。

それ以外に日記でつらつらメモっているかといえば

それもなく。

ここで、忘れないうちに書き留めておこうと思います。

心身の変化などを。


まず、

●妊娠発覚~5W・・・茶色のおりものが1Wほど続く。

体がぽかぽか。眠気あり。

●5W~15W・・・つわり期。妊娠を喜ぶ元気すら湧かず。

「たまごくらぶ」ほか育児書は読む気起こらず。ゴロゴロしながら松本清張ばかり読む。

ピーク時の2ヵ月ほどは一切料理せず。フルーツ愛好家となる。

仕事でPCを使うのが何よりしんどい。人と会うとまぎれるが、ちょっとのすきにムカムカやって来る。

体重が妊娠前より1キロ減。

●16W・・・明ける日が来るのかと思っていたつわりだが、ある日突然晴れる。

ただし夏バテで食欲は戻らず。

育児エッセイなど「前向きな」本を読みたくなる。

●20W・・・胎動らしきものを感じる。

母に指摘されて妊娠線ができていることに気づく。

●21W・・・食欲が戻ってきて、気づいたら妊娠前より4キロ増。

●22W・・・妊娠してから一番やる気がみなぎる。


おなかは日に日に大きくなる感じです。

きのうまでだいじょうぶだったワンピのウエストが今日はきつくなってたり。

お風呂で鏡に映すと、かえるみたい!って笑っちゃいます。

そんな体の変化がなんとも不思議でうれしく。

けど妊娠線、クリーム塗ってたのにな・・・。

|

« つわり最終段階へ!? | トップページ

コメント

6ヶ月に入り、お腹もだいぶ大きくなったかな?
双子ちゃん用のベビーカーを押してるママを
見かけると、ミニーちゃんもこんなの買うん
だろうなぁとか思いながら見ています。
胚を二つ戻したんだっけ?
と言う事は、一卵性双生児じゃなくて
二卵性になるんだよね?男の子と女の子って
パターンも有りなのかしらん?
楽しみだね。

投稿: たか | 2007年9月27日 (木) 08時38分

お元気そうで何よりです。双子ちゃんも元気とのこと♪本当によかったです。
お腹、楽しいですね~。1週間ごとに大きくなっていくのがわかります。私も今は脱ぐとタヌキ状態。おへそのくぼみをなでるのが、私の変なクセになっています。
何か楽しい育児書あったら、教えて下さいね♪

投稿: ペルノ | 2007年9月28日 (金) 22時32分

お久しぶりです。お元気ですか~
もう7ヶ月でしょうか?きっとお腹ももっと膨らんでいることでしょうね~
私は目指せ安定期!でいまだに自宅軟禁生活を送ってますが、やっと少し落着いてきた感じです。

投稿: レーズンパン | 2007年10月17日 (水) 14時19分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/dZc55c9/

投稿: へ? | 2009年5月 9日 (土) 19時29分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/yyZUvZT/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月19日 (火) 23時32分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/NxBLC4X/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 23時24分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/B228Oah/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 5日 (金) 15時24分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/ejidb0v/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月10日 (木) 19時09分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/dh3e58s/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月14日 (月) 15時19分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/fsp6qx8/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 18時43分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/gzx3n58/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月14日 (水) 05時29分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/ooonxhg/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月16日 (金) 16時11分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/1idj4s9/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 05時11分


http://mika.acmahsjfms.com/xn9yt3f/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 8日 (日) 20時06分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/bdromg6/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 14時52分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/2pwfrad/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 00時07分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/tch5tmh/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月19日 (木) 18時27分


http://pyupyu.momoringo.net/ypsbaht/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月29日 (日) 05時05分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/v0em1fo/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 2日 (水) 01時42分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/1rl6foi/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 14時02分


http://kuruma.koreikura.net/5my5-mt/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 10時22分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/qp9kd-s/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 21時06分


http://feti.findeath.net/9tz8d94/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月18日 (月) 10時37分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/8o9nwdl/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 20時37分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://5khvlnu.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 06時23分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://61auh2q.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 19時41分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://r3178ld.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 03時19分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://jcxww4r.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 02時14分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/3n5s4yt/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 22時54分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ufbg7oj/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 04時52分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nh-7sks.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 01時29分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://e18qwdd.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 01時13分


http://-owcrrp.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 00時57分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/0zhiui2/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 03時54分


この前見つけたアレ
http://1-abm1i.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 00時40分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://s3bflgo.less.g-killing.net/s3bflgo/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 23時18分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ltmef4x.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 22時48分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jp4l5m5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 21時43分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://z69n2ve.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 18時36分


http://gtk5w75.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 15時10分


コレまじぱねェわ…
http://5lmdt67.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 08時30分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 08時36分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://11pzgtz.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 20時24分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-1zmm32.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 19時01分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/h41r5zh/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 01時12分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://6vidti2.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989/8002400

この記事へのトラックバック一覧です: 体の変化:

« つわり最終段階へ!? | トップページ