« 涙もろい | トップページ | タイミングの取り方 »

2005年12月25日 (日)

キャッチ!ドリームバトン

周期12日目・・・36.47℃

メリークリスマス♪♪

聖夜が3連休なんて、ステキな思い出つくれた人とそうでなかった人の差が大きそうですが、

みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

私はケーキ(不二家のいちごショート)を食べられただけで、ハッピーなクリスマスだったと断言しちゃいます。

そう、なんてケーキって女の子(私のこと?)を幸せな気分に浸してくれるのでしょう。

みなさん、ブログにクリスマスケーキの写真をUPされていますが、そんな一人ひとりに「ありがとう!」って言いたいくらいです。

ケーキをご馳走してくれる男性がいたら、それだけで好きになってしまいそうです。

(はい、それでタケくんと結婚しました。←事実)

さてさて、そんな聖夜、いつも心に太陽を!ひなぷーさんよりドリームバトンをいただきました!

さっそく始めま~す。

1、小さい頃何になりたかったですか・・・

小学校の先生

2、その夢は叶いましたか・・・

大学入学まではその夢に向かってずんずん進んでいただのですが(教員免許も取得)

いざ就職活動の時、怖気づいて路線変更。

教育実習では子どもたちとわいわいやって楽しかったんですが、

ある日、教室のドアを開ける瞬間にふと怖さを感じてしまったのが理由かな。

3、現在の夢は・・・

子だくさんのママになること。

子宮のつづくかぎり産みたいと願ってます。(まずは一人目ね)

そして、大きめの車に乗り込んで、夫婦の思いでの地に連れて行くんだ。

4、最近みた怖い夢は・・・

それは大学受験の夢。試験日まであと2ヶ月しかないのに、まだ何にも手をつけてなくて、問題集を買い込んでいる・・・。

目が覚めた時、あ~大学受験終わってる!卒業もしてる!就職もしてる!退職もしてる!ってうれしかったな~。

5、最近みた良い夢は・・・

あれ・・・出て来ない。今日の夜こそ見ます!

さて、お次は・・・

 妊娠予備校summerさん 

 虹を追いかけてれいんぼ~さん

もしよかったら、受け取ってくださいませ。

人間性バトンにつづいて、よろしくお願いします♪

|

« 涙もろい | トップページ | タイミングの取り方 »

コメント

ドリームバトン,キャッチ☆サンキューでっす☆
(^▽^)
ミニーさん,ひなぷーと同じ夢を抱いていらっしゃったのですね~☆
なんだか,とっても嬉しいです。
教員の免許をおもちなら,臨時とか非常勤とかさがせばできることがあるかもですよぉぉぉ~☆
でも体力&気力が120%ないとかなぁり大変ですけどね。子どもが大好きならば,やりがいのある仕事ですよ!
私も体と心がもつ限り,つづけていこうかなぁと思っています。0(^^)かんたんにはやめたくないので。。。この仕事,大好きだから!

投稿: ひなぷー | 2005年12月26日 (月) 19時48分

ひなぷーさま
コメントありがとう~♪
教育実習のたった2週間で体力も気力も消耗しちゃって・・・それを365日続けるなんて私にはとてもとても。
生理でつらい時もあるでしょうに、あんなにエネルギーのいる仕事をしてるひなぷーさん、尊敬しちゃいます。
これからもいっぱい子どもたちを愛してあげてください。そして、びしびし叱ってあげてください!
では、お互い、新たな夢の実現のため、ファイトですよ~♪

投稿: ミニー | 2005年12月28日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989/151983

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ!ドリームバトン:

« 涙もろい | トップページ | タイミングの取り方 »